壁軸展開スタン構築


ポケモン 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4
ロトム 浮遊 光の粘土 ボルトチェンジ 愛泥ポンプ 光の壁 リフレクター
ボルトロス 悪戯心 命の珠 10万ボルト めざぱ氷 草結び() 悪巧み
ラティアス 浮遊 ゴツゴツメット 竜の波動 瞑想 自己再生 甘える
ヒードラン もらい火 残飯 火炎放射 竜の波動 身代わり 毒毒
ナットレイ 鉄のトゲ カゴの実 タネマシンガン ジャイロボール 鈍い 眠る
ローブシン 根性 火炎玉 ドレインパンチ マッハパンチ 空元気 毒毒

るるちゃんじんちゃんの話を聞いてて展開スタンという言葉を聞いたので構築。
ミトムボルトで壁軸の展開スタンPTです
受けループに対してどれだけ積みAT&武神で対抗できるかが若干の課題.
結局のところ回してみないとどうにもわかりそうにない…

ミトムボルトで壁サポ→無双を狙うもよし武神を使ってみるのもいいと思う。
アスドランはまだいまいち使い方をわかっていません^p^
ボルトはワロボール外し怖いので草で結んでみることになったようです

追記:このPTのトレーナーカードなんかおかしいので探してみてくださいw


選出軸

ミトムボルトの壁選出。重い鋼対策にドランとか
 
ラティドランの選出。残り1体は相手に合わせるとよい() ミトムなんかは意外と合うかもしれない

ミトム納豆の選出。補完はそこそこだけど格闘に弱いアレ。ミトムが壁仕様じゃなかったらもっとシナジーよかったかも