ガブリアス纏め

さて、ガブなんてSが微妙で耐久はあるけど逆鱗を起点にされて云々言ってたんですけど、PTに合わせたガブを使えば強かっただろうな…なんて思う試合もあったったり、るるさんにも言われたりしたのでガブリアス考察


今回使いたいガブ...砂対抗仕様(砂パではないため)

バンギムドーラッキーの並びにも選出していきたいのでH205(172)は確保
ガッサのキック耐えでB20振る
不意のめざ氷耐久を付けるためにD84.これでウザいボルトの氷を耐えきれます
Sは最速...にしようかと迷うけどこいつにS全振りしないと抜けなくて倒したい奴もいないので準速抜き抜き抜きで164振り
残りA68

逆鱗地震文字(剣舞)身代わり@ジュエル

腐りにくいとは思います.ラッキー対面でアド取りたいしラッキーじゃなくても鋼に交代してくる相手が見えてるので身代わりが安定行動.剣舞切って文字入れてみました(ムドー対策()
これが俗にいう205ガブ?なんでしょうか…

はい。るるさんのブログの配分と丸かぶりです;;
文字入れるってのが吉と出るか凶と出るか使ってみようと思います

次回のPT晒しはるるぷぅ杯終わってからになると思いまする。まる。