眼鏡ボルト構築使用感

いつの間にか構築名が変わった理由は、選出率の問題です^^;
それと、2つ下の記事のブルンだけ動いてる理由はアップロードめんどかったかr(ry

☆レート戦勝率
勝ち8 負け5 切断5←w 最終ターンの急所で勝ちを逃す2ww

僕にしてはうまくいきました.プレイングが屑だったので、交代読み大文字とかで納豆には本当に迷惑をかけました…
ごめんねm(__)m

☆よく選出したメンツ

ボルトロス ナットレイ ブルンゲル
ボルチェンからの受けループパターン^p^

ボルトロス ニョロトノ ナットレイ
主にカバドリュラティハッサムに対して選出

ローブシン ナットレイ なにか
ラティ妹が砂パにいたら先発させて毒をまき散らしてみた.←大成功w

☆感想

ガッサには厚くしたはずなのにやられて悔しかった.プレイングを磨きたい
ボルトロスのボルチェンから受けてくれるポケモンが欲しかったので良く選出したメンツがあーいうことになったんだと思う
武神のHP減少が激しくてびっくりしたw ラティ妹ヤドランに毒を入れるには読みが重要だった
カバドリュラティハッサムとか毎回のように会ったけど砂選出(ガブドリュの選出.バンギカバ単体選出は除く)がほとんどなかった&それに気づいた後はボルトをボンボン出していけてペースに持ち込みやすかった
殿が一体いるだけで砂(バンギカバ)を牽制&狩れるというのは大きかったし、そこから交代してくるポケにも圧力をかけられた(等倍だと2/3〜3/3程度削るww)
カイリューって選んだかしら??
反対にボルトを選ばなかったのは1回wめざ飛ボルトが欲しい…